SSブログ

ガリガリガリクソン 転落死? [芸能]

スポンサーリンク






結論:ガリガリガリクソンは元気に生きてます


2011年10月に吉本のお笑いタレントである船越陽大がマンションの9階から転落死した時に、自身のブログで「ボクは死んでましぇーん」などと書き込み、それが不謹慎だとかなり叩かれたという話だそうです。


なぜ今ガリクソンがこのタイミングで話題に?

→『外国人の生活保護問題』で厚労省が生活保護受給の在日外国人に対し、
本人の申請で国民年金保険料を全額免除する方針を固めたことが報じられたことについて、ガリクソンが

「お金無くて生活困るなら来なけりゃいいのに。自分の国にケツ拭いてもらえよ。日本は神の国だが、紙の国ではないよ」

とtwitterでつぶやいたことが話題になっているみたいです。


心配しないで下さい、彼は生きてますよ!



因みに今はガリガリガリクソン改め、『ガリーぱみゅぱみゅ』と言う名前になっているみたいです(笑)

ガリーぱみゅぱみゅ(元ガリガリガリクソン)のtwitterアカウントはこちら↓
twitter


-豆ニュース-

お笑い芸人のガリガリガリクソン(26)が12月28日ツイッターで、「僕フォロアーの事、虫とも思ってないんだもの」(原文ママ)と明かした。「金無いのによくパチンコできんな、フォロワーに対してオークション開いといてパチンコ?馬鹿にすんのもいいかげんにしろ、お前頭おかしいんじゃないの? 」などと絡むフォロワーに対する返信で、「馬鹿にされるフォロアーが悪いよ」とも書いた。ガリガリガリクソンは12日、金欠のためオークションに私物を出品し、ツイッターにリンクを投稿した。それをめぐり、たびたび暴言のようなツイートが寄せられるようになっていた。

この記事に対し、

「ツイッターで幸せになった芸能人っていなくない?不幸になった芸能人ならいっぱいいるけどw 」

「これはガリクソンが正しい そもそもがネタなのに、いちいち下らない事で芸人に絡む人って最低だと思う 」
「また炎上ビジネスかよw 」
「ガリクソンは最初から炎上狙いっぽくない?」
「いちいち気にしてもしょうがないのはわかる。 でも例えに「虫」を使うのはないわー。 」

「フォロワーだからって言っていい事と悪い事があるよね。」
「貧乏とか、お金が無いとかはネタでしょ?ラーメン屋やってるくらいだし、馬主だったりするし金は持ってるはず」
「ブラックユーモアを感じますね。おもしろいです。 」



などと言う声が上がっている。




今後の彼の活躍に期待…したい。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。