SSブログ

いつやるか?今でしょ! 画像 [TV]

スポンサーリンク




いつやるか?今でしょ!
Baidu IME_2013-4-8_13-14-56.jpg

笑っていいともやネプリーグにも出演しているこの人、林 修さん。
アメブロ:http://profile.ameba.jp/itsuyaruka/
そもそも「いつやるか?今でしょ! 」の元ネタはなんなのか?

→2011年に出演した東進のCMの「いつやるか?今でしょ!」というセリフ
この動画(東進のCM)をご覧下さい。http://youtu.be/xMics_OAtCk


この熱意溢れる動きと「ドヤ顔」がネットでも受け、SNSのLINEの「スタンプ」にもなっています。
yuo_linestamp.jpg

この林 修さん、今すぐできる45の自分改造術!と題し本も出版されているそうです。


-説明-
本書のタイトルでもある名文句が東進ハイスクールのCMで一躍有名になった、いま一番旬なカリスマ予備校講師・林修先生の初の著書。参考書ではなく、受験にも仕事にも使える人生のアドバイスがつまった自己啓発本です。最近は朝の情報番組『ZIP!』などテレビにも多く出演。また昨年は東大の首席合格者6名中3名を輩出という偉業を達成。衛星授業などで全国に受講生・卒業生がおり、若い世代に人気が高い注目の著者がデビューします。

-目次-
第1章 今すぐやるべき基本の習慣ーできる人の「普通」を今日から取り込む/第2章 今すぐやめるべき無駄な行動ー自分を見直す絶好のタイミングは今!/第3章 逆算の哲学ーゴールを見極め、そこからの引き算を考える/第4章 権威トレンドをとらえろー正しいことを言っても伝わらないのはなぜ?/第5章 自分の判断基準を一度リセットーできないことはできる人に任せる/第6章 流れをとらえる眼を備えるー僕自身の人生を振り返りながら


-数々のコラ画その他画像-

BFWXAk8CIAE6BGI.jpg

BEVjZrJCYAAsHWk.jpg large.jpg

BFcVrpPCQAEKIy-.jpg large.jpg

BGCQdidCEAAgTum.jpg large.jpg

730215372.jpg

x2_10d7188d.jpg

BC0GwWJCEAA_VpG.jpg large.jpg

BC0GwWJCEAA_VpG.jpg large.jpg



このように大量のコラ画像が作られるほどの人気?っぷりです( ´゚ω゚` )

着ボイスも配信されているようです(笑)→dwango.jp

今でしょ婚なんてものもあるそうです(笑)
たった3分で結婚式の準備を完了することができるそうです。


twitterではこんなことがつぶやかれています

------------------

( ^o^)<眠い!もう無理だ!
( ˘⊖˘) 。o(待てよ、今日宿題やらないなら、いつやるか?)
( ◠‿◠ )☛今でしょ!
_人人人人人人人人_
> 結局今日やる <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

------------------

流行のバラエティ番組の類を滅多に見ないので、「いつやるか? 今でしょ!」っていうネタ、今知りました……orz

------------------

_人人人人人人_
>いつやるか?<
 ̄^Y^Y^Y^ ̄  
 _n
 ( |  ハ_ハ
  \\ ( ‘-^ )
   \ ̄ ̄  )
    7  /

_人人人人_
>今でしょ<
 ̄Y^Y^Y ̄  
  ハ_ハ
( ^-’)
 ̄   \  ( E)
7   /\ヽ/ /


------------------

【2009年度東大現代文での林修】
「いつやるか?(一拍)今でしょ!」

【トヨタとのコラボCMでの林修】
「いつ買うか?今でしょ!」

【笑っていいとも出演時の林修】
タモリ「いつ来てくれるかなっ!?」 林修「今でしょ!」

【最近の林修】
「いつやるか今でしょ(棒読み)」

------------------

みんなおはよう! ド!ド!ド!ド!土曜日。今日から木更津と富津で潮干狩りが始まるよ。じゃ、いつやるか? 今でしょ!

↑(千葉県マスコットチーバくん公式ツイートですw)

------------------

コラ!カツオ!宿題やりなさい!いつやるか?今でしょ!今が一番熱い風が吹くんだ!じゃあ誰がやるの?君でしょ!

↑(サザエbot)

------------------

今でしょ的いいとものまとめ
・本名、林修(47歳)
・お笑いと競馬が好き
・泥棒が入ったのに部屋を片付けてしまい警察に怒られた
・やれって言われるとやれるんだなと思うタイプ
・今でしょの強化版→「いつやるか?今でしょ!今が一番暑い風がふくんだ!」
・誰がやる?君だよ!←new!

------------------

【色んな今でしょ】

東進→じゃあ、いつやるか…今でしょ!

ヤリチン→じゃあ、いつヤるか…今でしょ!

メンヘラ→じゃあ、いつやるか……今でしょ……?

Twitter民→じゃあ、いつやるか…なうでしょ!なうでしょ!wwwwなうwwなうwwwwなうでしょ!wwwwwwww

------------------




397f030a.jpg






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。