SSブログ

メタリカ学習帳 オークション [買い物]

スポンサーリンク






このメタリカ学習帳は、米ヘビーメタルバンド「メタリカ」の6枚目のアルバム「LOAD」発売時の所謂販促用アイテムで、日本限定で配布されました。
ショウワノートの「ジャポニカ学習帳」のパロディーで、バンドの歴史やリコーダー用の楽譜などを掲載。インターネットの掲示板などで話題に。

tumblr_mg8zu3EUt81qze9t1o1_500.jpg

c9b7dc62.jpg

0e85417c.jpg

0fbe4022.jpg

2a11df63.jpg

757ece74.jpg
765f4baa.jpg

5d05d6a2.jpg

b539274d.jpg



このメタリカ学習帳についてこんな声が上がっています

「なんかこんなスレ立ってたみたいだけど俺も持ってるぞ メタリカのLOADっていう糞アルバムを発売日に買ったら貰えた。 ヤフオク見てみたら5000円くらいの値がついてた あとこのアルバムはけっこう最近のものだとずっと思っていたが発売から20年近く経っていてなんか悲しくなった」

「なにこれ欲しいww」

「なんか、今頃「メタリカ学習帳」って話題なの?」

「メタリカ学習帳わろた いいな」

「メタリカ学習帳だと・・・!ほしいー!」

「ところで昨日トレンドにあったメタリカ学習帳、あれがなぜ今ごろ騒がれてるのか不思議で昼休み調べたらLoad出たの17年前っmjd…って白目むいた。。」

メタリカ学習帳くっそわろたw」

「メタリカ学習帳ってジョジョかと思ったら本物のほうだった」




↓yahooオークションメタリカ学習帳オークションはこちら
METALLICA メタリカ学習帳

METALLICA メタリカ学習帳





◆Metallicaその他関連商品













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。