SSブログ

オセロ解散 中島知子 [芸能]

スポンサーリンク






あの占い師騒動で話題になったオセロ中島知子さん、再開後解散を発表…


お笑いコンビのオセロが解散したことが明らかになった。
松嶋尚美がオフィシャルブログで発表した。

11日、2年ぶりに中島知子と再会したという松嶋はその後ブログを更新し、「今、解散します!! これからはお互い頑張ります! 色々迷惑かけた皆様、応援してくれてた皆様…ありがとうございました!! オセロでしたと最後にツーショット写真を掲載した。

松嶋は11日付の「オセロ」と題したブログ記事で解散を発表。「今、2年ぶりに相方みっちょんに会いました」と中島と久々に会ったことを明かすと、「1時過ぎから会って、色んな話をしました。わだかまりも、休んでた間の出来事も…結構話した!!そして、2人で出した結論です」と経緯を説明した。

 中島は6日付で所属する松竹芸能との専属マネジメント契約を解除。そのため、ファンからはコンビとしての今後に心配の声が寄せられていた。

 オセロは松竹芸能タレント養成所で出会った松嶋と中島が1993年に結成。第16回ABCお笑い新人グランプリ新人賞を受賞した後、バラエティー番組などで活躍。だが、2011年に中島が休養に入ってから、コンビとしての活動は行われていなかった。
引用元


-twitterでの皆の声-

「オセロ解散か。ブログのツーショット見たら 泣けてきた。ファンとかではなかったけど 知っとこ!とか見てたし。 ツーショットいい顔してる~」

「オセロ解散か…残念。懐かしいな、笑う犬とか。」

「二人の最後の写真、いい顔すぎるでしょ。二人の並んでる姿もうみれないのか。すげー悲しくなった。」

「マスコミって暇なのか?オセロ解散なんてどーでもいい事報道するな。漫才師など山ほど解散してる。金取って報道してるんだから、それに見合う報道を望む。」

「みんなが黒い方とか言うからオセロ解散しちゃったじゃんか。・゚・(ノД`)・゚・。」

「オセロ解散をブログで発表 dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainme… さみしいな」

「気が向いたらまたやり直せば言いと思うよ。ゴタゴタしていただけに清々しい区切りですね。」

「白黒ついたのか。 」

「え、え?え! オセロ解散したんか! 中島さん大好きやのになぁー。 もー、まぢで占い師やったかなんだかよくわかんない寄生虫みたいな人をさ、なんで週刊誌とか名前載せないのよ。 他のどうでもいいことゎいらないことまでするくせに! なんなん? メディアって。 仕事間違えてません?」

「知ちゃん好きだったんだけどなぁ まだ擁護発言繰り返してたみたいだしもう救いようがないみたいだしな 残念」

「オセロ解散が話題に上がる中、ある同じ時代を生きた芸人さんが「最後はオセロの漫才見たかったなぁ…ほんまにオモロかってん、あいつらの漫才…」とボソっと言ったのが印象的だった。」

「笑う犬を観ていた者としては悲しいですな また掛け合いが出来る日を願っています」






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。