SSブログ

ディッキ族 スクランブル交差点 写真 [その他]

スポンサーリンク





ディッキ族とは、Dickies(ディッキーズ)と言うブランドのハーフパンツを履く人達のこと。(また、それを着てライブに行く人達のこと)

今このディッキ族関連で話題になっているのが、
渋谷のスクランブル交差点で若者たちが記念撮影しているこちらの写真である。

BHgZWPZCMAE89b4_mozaiku.jpg

BHjkss9CAAA8IZJ.jpg large.jpg



この行為について批判の声が浴びせられている

「こういうことするからディッキ族滅びろって言われるんだよーーーーーー」

「ちゃんとマナー守ってるディッキ族もいるんだろうに、いい迷惑だよな」

「ディッキ族とか言う言葉があるんかw 悪い意味?で使われとるっぽいけど完全にディッキーズとばっちりだろこれwww」

「スクランブル交差点のディッキ族の写真みて、去年まで僕もあんな感じのことしてたなぁ…って懐かしくなった←」

「こいつらもディッキ族とかまとめるやつも直接叩いてどやってるやつもアイコは全員嫌い」

「ディッキ族とかいうくくりマジでムカつくんだけど。一部の連中が渋谷で寝っころがってふざけたことやろうとなんだろうとディッキーズは関係ねぇから。」

「なんかディッキ族(笑)って風潮がなんかやだから 私普段ライブでディッキ履かないけどカミコベはディッキ履いてライブで暴れつつゴミ拾いまくってやる。」

「ディッキがみんな悪いわけじゃないけど一部にこういうのがおったらこれだからディッキ族はって言われても当たり前だと思う。ライブでテンション上がるのはわかるけど、一般常識は必要。ディッキの人もそうじゃない人も。」

「はずかしくないんですか?ってリプしたら あたしのことブロックして鍵かけて さよーならーってかー。 あえて言うわー。これだからディッキ族は(苦笑)」

「加瀬ディッキ族なんて使ったことないからね。ディッキが嫌いなんじゃなくて、普段陰キャラの癖にディッキを履く事によってライブハウスでいきりだす勘違いしたブスが嫌いなんよ。」

「なにこれ、キッズの恥… 」

「体の使って渋谷を掃除してて、終わった記念撮影と思っておいてあげよう(冷たい視線)」

「どこのバカだこいつら?渋谷のスクランブル交差点で寝っ転がって記念撮影?バッカじゃねーの?ライブキッズ?アホか。こういう奴ら虫酸が走る」

「この写真の撮影現場に居合わせたら迷わず「1UP!1UP!」って叫びながら全員踏みつける自信ある」

「スクランブル交差点で寝転ぶのはやめましょう!!!!!!!!!!馬鹿呼ばわりされますよ!!!!!ばーか!!!!!!!!!!」

「スクランブル交差点のあの写真めちゃ叩かれてんなーwwwwww」

「こういうのって判断力とかないのかな。スクランブル交差点で人行き交ってるし。どうなるか、どうやって見られるか、どういうこと言われるか、バンドが、他のファンが、ライブがどういうふうに思われるか。やめてくれないかなほんと。いつのかは知らないけどさ。」

「いわゆるディッキ族というかライブで騒ぐことを目的としてる人たちは、おとなしくみてる人たちに対してなにも思ってないかもしれないけれど、おとなしくみてる人たちは、そういう人たちに対して不快感を抱いていることが結構あると、話聞いてる限りでは思うのでほんともう少し気にして欲しい。」



今回の事に限らず、バカ騒ぎは良いですが、ファンの肩書きが背中についてまわることを少しは気にするようにしましょうね。












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。