SSブログ

ミスド 100円 期間 5月 2013 [グルメ]

スポンサーリンク




ミスドでほっと一息。
original.jpg

ここでちょっと豆知識。
出来立てのドーナッツを食べたいなら午前の終わり~お昼の時間帯に行くと良いですよ♪



ところで知っていましたか?

2013年春、ミスドのドーナッツがリニューアルするんですよ(*゚▽゚*)!



◆内容:定番(下記)ドーナッツが¥100!!!

◆期間:2013.4.26(金)~5.6(月)の11日間

◆対象商品:オールドファッション/チョコファッション/オールドファッションハニー
     ハニーディップ/フレンチクルーラー/ポン・デ・リング




※一部店舗では実施していません
※時間帯により品切れの可能性有り


~リニューアルの内容~

①ドーナツの風味をさらに高めるオイル
②コーヒーの花のハチミツを使ったグレーズ
③絶妙な配合に改良されたミックスで、更に美味しくなりました



私はポン・デ・リングが好きですが、あれ以上美味しくなったらどうなるんだろう…と思います(笑)



因みに今、こんなキャンペーンもやっているみたいです♪



ダスキン創業50周年記念

原田治×ポンデライオンプレートセット

4/26~スタート!

Baidu IME_2013-4-27_16-34-47.jpg



是非行ってみて下さいね(^O^)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。